人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと可愛い動物たち!!

 今日は、僕はスタンドのお仕事がお休み!!朝6時半から倫理法人会モーンングセミナーに参加。今日の講話はクッキングキャスターの星澤 幸子先生でした。食についてのお話、お米の大切さなどを話してくれました。僕の母もセミナーに初参加で家族でお勉強させてもらいました(笑)。 
くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_2091991.jpg


 セミナー終了後、雄人君ファミリーと赤井川、余市方面へリフレッシュの旅へ。残念ながら、真理子さんはお仕事の為、参加できませんでした。弟の愛娘「くるみ」ちゃんは、お馬さんやヤギさんと初対面で、恐る恐るのスキンシップでした。
くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20193991.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20415216.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_2020082.jpg


雄人君、この先もお互い助け合って家族を守って行きたいですね!!
くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_2045822.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20245825.jpg

 仕事ばかりでは、息が詰まります。たまには、札幌を離れ、少しでも「自然還る」時間が人には、必要だと思います。絵里ちゃんのお腹には2人目がいます。あまり、無理せずお店の切り盛り頑張ってね!!

≪おまけ写真≫
くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20381943.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20384533.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_203951.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20394355.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_204636100.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_204087.jpg

くるみと可愛い動物たち!!_f0202703_20502276.jpg

by kissa-yugo | 2009-07-21 20:54 | Comments(1)  

Commented by dame.2号 at 2009-07-22 01:01 x
触れ合ってるねーー、自然と!!
人間こういった時間って必要だよね。特にデジタル化されてる現在、特にだよね♪
忙しくてこのリフレッシュに参加できなかった真理ちゃんの発散もしてあげて下さいね♪

今日は僕は就活&円山で野球観戦でしたぁ!!どっちもダメでしたが、まぁとりあえず動いたんで、今日のところはヨシとします(笑)

<< クッキー350枚焼き!! 開業セミナー無事終了!! >>