人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー350枚焼き!!

 小樽のダメさんのご依頼でクッキー350枚、約70袋を作ってお届けすることになりました。かなりの量になってビックリ(笑)。見て下さい、この量!!
クッキー350枚焼き!!_f0202703_21492826.jpg


1枚1枚にKISSAーYUGOと刻印して、ラッピングし名刺を貼って完成!!
かなり大変な作業でしたが、ダメさんの為、クッキーを食べて喜んでくれる人を想像しながら、2日間にわたり夜な夜な頑張りました。メープルの甘みだけで作った、真理子さんお気に入りのの手づくりクッキーです!!
クッキー350枚焼き!!_f0202703_21551271.jpg

クッキー350枚焼き!!_f0202703_21591672.jpg

 
ダメさん、、全部焼きあがりましたよ~今から小樽に向かいます~!!

昨日、真理子さんがシバキカフェさんの紹介でパン教室へ!!以前から習ってみたかったらしく、ルンルンで参加。会場は可愛い雑貨屋さん「F1/6」さん。レッスン内容は、天然酵母で作るチーズコッぺ。とろーりチーズと黒コショウの香ばしい香り。一緒にレッスンを受けた生徒さんと楽しい時間を過ごしたそうです!

クッキー350枚焼き!!_f0202703_2284830.jpg

パン教室のご紹介者、シバキチカフェのエリさんです。いつも、ありがとうございます!!

真理子さん頑張ってますね~
クッキー350枚焼き!!_f0202703_22195472.jpg

美味しそうなパンです!!
クッキー350枚焼き!!_f0202703_2212968.jpg

クッキー350枚焼き!!_f0202703_22121912.jpg

真理子さんも保育士さんをしながら、夜遅くまで、お料理やお菓子の勉強をしてくれています。
本当に心強く思っています。ありがとう!!

by kissa-yugo | 2009-07-23 22:20 | Comments(4)  

Commented by dame.2号 at 2009-07-23 22:35 x
すげ~~!!!!!
ユウゴ君、マリちゃん、ありがとうね~~。
なまら嬉しいっす。すんごく気持ち伝わってきます!!
届くの楽しみにしてますね♪
と、小樽までくれぐれも運転気をつけて下さい!!
Commented by はっちゃん at 2009-07-24 12:07 x
真理子さん、先日はパン教室楽しかったですねー!
教室でご一緒させていただいた斜め前のテーブルのものです。
ステキなブログ、読んでいて幸せな気持ちになりました。
これからもチェックさせていただきますね。
おふたりの夢が実現する日を楽しみにしています!
Commented by ともも at 2009-07-24 23:27 x
(^O^)/はじめまして~。
今日からコメ参加 大阪住のとももです。
350枚ってすごい量ですね。真理子さまお疲れ様でした。
気持ち伝わるあったかクッキー素敵ですね。
食べてみたいです。

ゆうごさんとのお店オープン楽しみにしてますね(^○^)
Commented by kissa-mariko at 2009-07-25 09:19 x
ダメさんへ
お疲れ様でした!!またいい経験をさせて頂きました!!
いつも本当にありがとうございます^^
私たちも微力ながらダメさんの何らかのお力になれたら嬉しいです。応援します!!

はっちゃんさんへ
おはようございます!!ブログ見て下さってありがとうごさいます^^嬉しいです^^パン教室、すごーく楽しかったですね~お持ち帰り用、今日ようやっと焼けました(汗)48hすぎちゃいましたぁぁ汗汗
ブログいろいろ載せていきますのでこれからもよろしくお願いします^^

とももさまへ
この度は、いろいろありがとうございました~^^ひさしぶりに会えて嬉しかったよ~こんどクッキー送りますね!!また札幌に来てくれるのを楽しみにしていまぁす!!

<< また、やちゃった・・・(泣) くるみと可愛い動物たち!! >>