人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、おめでとう!!

やっちん、綾ちゃん、おめでとう!!
今日は元TAKETO.ISスタッフの貝塚君と絵里ちゃんの同級生の綾ちゃんの結婚パーティーに吉守兄弟夫妻で出席。素敵でしたよ~!!
みんな、おめでとう!!_f0202703_23561347.jpg

新婦の綾ちゃんは、とても綺麗で輝いていました。
みんな、おめでとう!!_f0202703_23581545.jpg

僕の母上が作ったブーケも素敵でした!!
みんな、おめでとう!!_f0202703_0131932.jpg

そして兄弟でスピーチさせて頂き、本当に嬉しかったです。(僕は突発で緊張しまくりでした・笑)
みんな、おめでとう!!_f0202703_0182573.jpg

みんな、おめでとう!!_f0202703_0185042.jpg

やっちん、綾ちゃん末長くお幸せにね!!


そして、雄人君、絵里ちゃん、会社設立おめでとう。
みんな、おめでとう!!_f0202703_082260.jpg

1つ区切りがつきましたね。これからも、夢に向かって走り続けて下さい。
みんな、おめでとう!!_f0202703_074657.jpg

みんな、おめでとう!!_f0202703_092339.jpg

そして、家族、兄弟、みんなが健康でいつまでも仲良しで入れる事を願っていますよ。
来年、兄ちゃんがお店を開くときは、いろいろと力を貸してくださいね。


そして、さがっち、就職おめでとう!!
いつもTAKETO.ISのイベントや僕たちの名刺、真理子さんの保育所のDVDの編集など、快く引く受けてくれる佐賀野君、ありがとう。今日も結婚パーティーで音響、写真係と忙しそうに頑張ってました。本当にご苦労様でした。
新しい職場で新しい自分を発見して下さい!!みんな、応援しています、頑張って下さい!!
みんな、おめでとう!!_f0202703_0364127.jpg

(さがっち君、真理子さんの左隣です。)

僕も真理子さんとの結婚式、早く考えねば・・・。
今日は、たくさんの人がおめでとうで、HAPPYな1日でした!!

by kissa-yugo | 2009-12-02 00:46 | Comments(2)  

Commented by dame.2号 at 2009-12-02 21:22 x
披露宴、楽しそうですね♪

雄ちゃん真理ちゃんの披露宴は♪??

やっちゃう??発寒で(笑)!?
Commented by kissa-yugo at 2009-12-02 21:58 x
ダメさんへ

第二段、いってしまいますか!?(笑)“propose”だけに!?(笑)

<< 歯医者さん。 TAKETO.ISでウキウキに。 >>