人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟キャッチボール

打ち合わせに出かける前にキャッチボール。
兄弟キャッチボール_f0202703_23283811.jpg

兄弟でキャッチボール・・・懐かしい感じ。
なんとも言えない空間。
子供の頃は毎日遊んでた~。
今も変わらない2人。
兄弟キャッチボール_f0202703_23305454.jpg

兄弟キャッチボール_f0202703_23311457.jpg


10月に開催する講演会の打ち合わせ。
皆さん、勉強になりました。
兄弟キャッチボール_f0202703_23332197.jpg

兄弟キャッチボール_f0202703_23333857.jpg

兄弟キャッチボール_f0202703_23335139.jpg

兄弟キャッチボール_f0202703_2334815.jpg


貴重なお話、そして出会いに感謝します!!

by kissa-yugo | 2010-06-01 23:35 | Comments(2)  

Commented by 舟ママ at 2010-06-02 09:04 x
本当に兄弟仲がいいですね!
素晴らしい事ですよ。

10月にはまた何か素敵な企画を考えているのでしょうか?
常に二人とも前向きで、元気をもらっています。
Commented by kissa-yugo at 2010-06-02 23:11 x
舟ママへ
ありがとうございます。僕らこそ、舟ママのパワフルさ、行動力に、エネルギーをもらっていますよ~
10月、はい!お楽しみにしていてください!!

<< ありがとう・・・ 健宝さんへ >>