人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店作りへの第一歩・・・

今日は、お店の物件の片づけ。
いい汗かきました。
ここは、宮の沢の真理子さんのおじいちゃんの家。
僕のおじいちゃん達、真理子さんのおじいちゃん達の事を考えながら沢山の石運びをしました。
ここのお家の敷地にいると、何故か帯広の吉守のおじいちゃんの家を思い出します。
とても懐かしく、不思議な居心地の良い場所であります。
お店作りへの第一歩・・・_f0202703_20523818.jpg

まずは、自分が出来る事をコツコツと始めてみます。

by kissa-yugo | 2010-08-22 21:13 | Comments(2)  

Commented by 舟ママ at 2010-08-23 07:35 x
いよいよ夢への第一歩ですね!

まだまだ暑いなか大変でしょうが、
1つ1つが夢につながっているのですね。
お疲れさまでした!
Commented by KISSA―YUGO at 2010-08-24 00:13 x
舟ママへ
コメント、ありがとうございます!
いろんなことがゆっくりな歩みですが、今は当たる壁の一つ一つ、僕達に欠かせない大切な経験だと思うので、大事にしていきたいと思います。
こうして声をかけてもらえること、とても嬉しいです!

<< ありがとう、健宝さん・・・ 故郷、愛する帯広 >>