人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗・・・

スィートポテトを作成。
レシピをみながら、オーブンへ投入。
大失敗・・・_f0202703_22231710.jpg

見た目も食感も味もいまいち。
なかなかお店で出すようには、なりません。
超失敗作だけどいつもの様に大工さんにメッセージを添え、差し入れ。
今日のお菓子失敗ですけど・・・食べて下さい。
「毎日ありがとうね、どんどん持ってきて!!」、「昨日の抹茶は最高だね」と喜んで失敗作を試食してくれました。
大失敗・・・_f0202703_22283325.jpg

抹茶ロールに関しては、あんこがこれからの課題となります。

工事現場は、玄関周りの外壁取り壊しまで進んでいました。
大失敗・・・_f0202703_22304137.jpg

大失敗・・・_f0202703_2231680.jpg
大失敗・・・_f0202703_22313591.jpg

大失敗・・・_f0202703_2233132.jpg

毎日行くと大工さんと僕の会話も少しずつ増えてきました。
明日もよろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2010-11-18 22:36 | Comments(4)  

Commented by 丁研 at 2010-11-19 07:25 x
おいしそう!


完成するころには 大工の見習いになってたりして(笑)

Commented by ゆうご at 2010-11-19 21:21 x
丁研さんへ
それもいいかも・・・(笑)
大工さんは本当にカッコイイです!!
Commented by dame.2号 at 2010-11-20 22:28 x
失敗もまた成功への第一歩ですね。

大工さんとの呼吸も合ってきたようなので、いいお店が出来ること間違いなし!!
スイートポテトもお店も出来上がりが楽しみです!!
Commented by ゆうご at 2010-11-22 00:10 x
ダメ2号さんへ
お店は素晴らしい工務店さん、大工さんたちのお陰でまちがいなく、素敵になりそうです!
もちろん、スイートポテト素晴らしくしますよ~(笑)

<< 朝起き散歩・・・ プリンプリンレア・チーズケーキ・・・ >>