人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間・・・美希さん。

真理子さんの出産が近づいてきました。
7月初旬予定日。
ドキドキします。

そして・・・願えばやってきました。
喜茶ゆうごの新しい仲間、初めてのスタッフ美希さんです。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23283040.jpg

製菓学校を卒業し喫茶店の経験者。
心強いです。
今日で4日目。
彼女から学ぶ事はとても多いです。
彼女の作る焼き菓子は、ボリューム満点!!
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_2333780.jpg

ラム・フルーツケーキです。
ドライフルーツが沢山入っていて、ラム酒がほのかに香る大人の向けの一品です。
そしてオレンジケーキです。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23362015.jpg

オレンジがまるまる入った濃厚なパウンドケーキです。
美希さんのお菓子も大人気。
今後、真理子さんと共同開発などを考えており、今後が楽しみです。
菓子厨房でお菓子談議で盛り上がっています(笑)。
これからもよろしくお願いします。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23431868.jpg


桜の花びらが散り始めました。
沢山のお客様を魅了させてくれてありがとうです。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23443255.jpg

お庭が花びらで埋もれています。
趣があります・・・。
来年も綺麗な花を咲かせて下さい・・・。

新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23465449.jpg

駐車場の脇やお庭に新しい木々達も仲間入り。
お店の周りを緑いっぱいにしようとたくらんでいます(笑)。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_2350411.jpg

庭をみているだけで心癒されます。
今日もご近所のおじいさんとお庭の話で盛り上がりました。
これからは、野菜を植えます。
楽しみです!!

ちょっと前にラジオの取材を受けました。
緊張しました。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23541362.jpg

そして、日刊スポーツ新聞にも掲載。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_2355514.jpg

すべてお客様の計らいです。
感謝!!(森永さんの講演紹介の上でいいのでしょうか・・・笑)

喜茶ゆうごと書いている花文字の掛け軸。
舟ママさんの外国へ行った時のお土産です。
素敵です。
新しい仲間・・・美希さん。_f0202703_23584549.jpg

2人テーブルの壁に掛けさせていただきました。
「商売繁盛」、頑張ります!!

日々、学ぶ事が多く、皆様に支えていただきなんとかオープンして一か月を終える事が出来ました。
来月も皆様に喜んでいただけるように、頑張って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

by kissa-yugo | 2011-05-31 00:19 | Comments(7)  

Commented by 舟ママ at 2011-05-31 07:57 x
頼もしいスタッフが加わり、よかったですね!
お菓子のレパートリーも広がりそうで楽しみです。

ラジオの取材に新聞の掲載、Fさんもすっかり喜茶ゆうごの
ファンになりましたね~。
お二人のお人柄ですよ。
Commented by ゆぃにゃ at 2011-05-31 08:18 x
おはようございまぁす(゚∀゚)ノシ
昨日はバタ×②しててお邪魔できず…(>ω<)
早く新スウィーツ食べに行きたいデス!!
次回はバナナシェイクにチャレンジしてみまぁす(^~^)
Commented by フルーリー at 2011-05-31 18:22 x
新しいスタッフさんも加わりますますパワーアップですね♪
楽しみです♪
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-05-31 19:55 x
舟ママさんへ
本当に頼もしいです!逆に教わる事の方が多いです(笑)
ラジオも新聞も、fさんとの出会い、全て舟ママのおかげです!!
ありがとうございます!!

ゆぃにゃさんへ
バナナシェイクこれからの季節、ますますお薦めいたしますよ~!
ひんやり、クリーミーです。
新スタッフのケーキも爽やかなオレンジのケーキと、たっぷりドライフルーツに僕らもはまっています!

フル―リーさんへ
元気いっぱいのスタッフみきさんで、僕らもパワーをいただきます!!
これから、3人で、商品開発もあれこれ考えている所ですので、お楽しみに~!
Commented by 菜々花 at 2011-05-31 22:18 x
スタッフも増えてこれからも楽しみですwwお庭も拝見に行っちゃいます~v
Commented by 喜茶ゆうご at 2011-06-01 13:45 x
菜々花さんへ
シャクナゲの花もつぼみが色好き始めました~裏のジューンベリーは花が終わり、実が成るのが楽しみです。ぜひ、見に来て下さいね!
Commented by LOHaS.ism at 2011-06-03 15:36 x
いつもお世話になってます、ミキさんのケーキ美味しかったですよ〜 奥さんお大事に!また来週行きますね(*^_^*)

<< 定休日の寄り道・・・ 秘かな人気・・・ >>