人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼く、焼く、焼く・・・

オーブンフル活用!!
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21372436.jpg

焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21374579.jpg

焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_2138456.jpg

送り用と店頭売り用です。
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21391091.jpg
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21391931.jpg

クリスマス使用であります。
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21395134.jpg
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21401555.jpg
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21405569.jpg

シュト―レンも販売開始です。
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21415422.jpg

ギャ二オンさんのメープルシロップ。
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_2148025.jpg

新しいボトル、ラベルに変わりました。
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21441853.jpg

毎日、スズメ君も群がっています。

結夏、初のごはん。
焼く、焼く、焼く・・・_f0202703_21452253.jpg


今日も沢山のお客様に囲まれ楽しい1日でした。
ありがとうございます!!

by kissa-yugo | 2011-12-16 21:49 | Comments(5)  

Commented by ゆぃにゃ at 2011-12-16 23:19 x
クッキーもシュトーレンも美味しそう~♬
明後日お出かけ前にトモダチ用に買いに行こうかな(^~^)
Commented by yuanyukiko at 2011-12-17 01:04
初コメです(*^^*)

まりこちゃん、旦那さま、この間はお邪魔しました~♡

やっと結夏ちゃんにも会えて幸せもらえました~(*^^*)

勝手にブログで、宣伝してしまったけど、大丈夫だったかな…。


また、近いうち、行きまーす♡

焼き菓子とっても美味しかったので、
次回は、帰り購入するからね~(*^_^*)笑

Commented by ともこ at 2011-12-17 16:09 x
先日、ママ友と初めてお邪魔しました。
ゆうごさんが中学の同級生だということがわかって、とっても嬉しかったです。またお邪魔しますので、色々お話しましょう!応援していますので頑張ってくださいね。
クッキー、こどものおやつに買って帰りました。おいしかったです!
そうそう、娘がかわいいウサギの置物を落として壊してしまって、本当にごめんなさい…。
Commented by 菜々花 at 2011-12-17 16:27 x
クッキー可愛いですね~♪シュトーレン探してたんです!是非伺います☆・・離乳食始めたんですね 結花ちゃんの成長見るの楽しみですww
Commented by パンキー at 2011-12-20 21:32 x
シュトーレンのラッピングすっごく可愛いですね♪
クリスマス気分満載ですね!
結夏ちゃん、いよいよ離乳食スタートですか^^
真理子さんの(ゆうごさんもかな?)おいしいご飯を食べて幸せですね!

<< 今年もあと少し・・・ 結夏5か月・・・ >>