人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業しました・・・

本日、26日(土)告知なしで臨時休業しました。
ご来店されたお客様、大変申し訳ありませんでした。
実は、水曜日から娘の結夏が高熱の為、入院しています。
ここ数日、奥様の真理子さんは病院で付きっきりで、僕は自宅で1人暮らしの生活。
先生の診断によると、突発性の発熱。
今日で5日目に突入、そろそろおさまってくるとのこと。
血液検査は以上なし。
小さい体に点滴の管はさしっぱなし・・・一生懸命頑張っています。
臨時休業しました・・・_f0202703_124332.jpg

毎晩、僕は19時閉店後、病院に向かいます。
だんだん、父親としての実感がわいてきました。
僕も両親に大切に育てられたんだなぁと、ふと考えると思春期に親に生意気で乱暴なことばかり言っていた事を
反省します。いろいろとごめんなさい・・・。
親になって初めてわかる事いっぱいあります。
今の自分がいるのは、父さん、母さんのおかげ。
ありがとう・・・。


高熱で泣いてます。
臨時休業しました・・・_f0202703_126162.jpg

少し痩せたのか顔が小さくなった感じがします。
臨時休業しました・・・_f0202703_1125423.jpg

日曜日に退院できるといいね。

金曜日早朝、倫理法人会の早朝セミナーに参加。
この日は、40分の講話をさせていただきました。
テーマ「開業から1年を振り返って」。
人前でお話する事はあまり得意ではありませんが、今回の初講話はあまり緊張しないでお話できた感じがします。あっという間の40分間でした。
モーニングセミナーの様子です。
臨時休業しました・・・_f0202703_1171798.jpg
臨時休業しました・・・_f0202703_1172377.jpg
臨時休業しました・・・_f0202703_1174767.jpg

経営者の皆様、早朝から頑張っています。
貴重な体験でした。幹事の皆さん、ありがとうございました。

本日、日曜日は通常通り営業いたします。
「包丁研ぎの日」です!!
臨時休業しました・・・_f0202703_1295595.jpg

ご来店、お待ちしてます~。
9時から当店駐車場にて開催!!

by kissa-yugo | 2012-05-27 01:31 | Comments(4)  

Commented by 蕎麦リエ at 2012-05-27 18:30 x
大変でしたね!可哀想に入院ですか!!
ママもパパも不安で大変ですね。何かお役に立てる事あれば言ってください!!
お大事に!!!!!
Commented at 2012-05-27 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぃにゃ at 2012-05-27 19:57 x
無事に退院できてよかったデスねっ^^
結夏チャン、小さい体でよくがんばりました☆
完全復活してまた元気な結夏チャンに会えるコト楽しみにしてマス♬
ゆうごサン&まりこサンもお店のコトと看病でお疲れでしょうが無理なさらず体に気をつけてくださいねっ!!
Commented by 結士ママ at 2012-05-28 13:23 x
こんにちは、久々にブログ拝見しました。
結夏ちゃん点滴の姿が痛々しいです。
家族みんなが大変だったと思います。

先日は、私の父がおじゃましました。
うちの結士も先週肺炎になり入院したんですよ。
私も付き添いでしばらく仕事をお休みしてましたが、
今日から頑張って働いてます!結士も保育園で頑張っているはず。
また、家族3人でお茶しに伺いたいと思っています。

<< 6月に入って・・・ 分岐点・・・ >>