人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!!

平成25年、始まりました。
今日からお仕事の方も多いと思いますが、今年も皆様が健康で楽しい1年である事、心より願っています。
今月のケーキは、この2つです。
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_2253880.jpg

ティラミスです。
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_2264046.jpg

そして苺のショートケーキです。
喜茶ゆうごのお誕生日ケーキやクリスマスケーキと同じ味です。
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_2285742.jpg

この機会に是非、ご賞味ください。

年末の我が家の様子。
30日までお仕事を終え、31日、星置の実家へ。
弟家族と賑やかに過ごしました。
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_22172816.jpg

今年もよろしくお願いします!!_f0202703_22192720.jpg

雄都もしっかりしてきました。
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_22202760.jpg

お店の前でりんごジュース片手にソリ遊び。
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_22233181.jpg

今年もよろしくお願いします!!_f0202703_22244538.jpg

家族4人での初外食。(江別、とんでんにて)
今年もよろしくお願いします!!_f0202703_22273711.jpg

楽しい思い出になりました。

今年もよろしくお願いします!!_f0202703_2228848.jpg

開発中のバナナチョコレートパフェ。
もう一工夫が必要ですが、いい感じに仕上がってきます。

今年の僕のテーマ、「人」。
喜んでもらえるために何をすべきか、心ある対応、接客で1年を過ごして行きたいと思います。

by kissa-yugo | 2013-01-07 22:41 | Comments(5)  

Commented by パンキー at 2013-01-08 02:25 x
パフェ美味しそう~!メニューに加わるのが楽しみです((o(´∀`)o))
Commented by 苺香ママ at 2013-01-08 06:02 x
あけましておめでとうございます。
今月のケーキ美味しそうですね☆
近いうちちびと三人で買いに行きます(^v^)
記念日近いんでケーキ注文もしに♪
息子ちゃんすごいしっかりしてる感じですね~
2週間遅いうちの息子はただブクブク丸くなるばかり(笑)
今年もよろしくおねがいしますc(^v^)

Commented by ゆぃにゃ at 2013-01-08 21:47 x
1年ぶりのティラミス、めちゃ×②美味しかったデス(*´艸`)

新年一発目の来店もめちゃ×②楽しませていただきましたぁd(`・∀・´

パフェ…美味しそう(*´艸`)
完成したらバナナ抜きで注文しますッww(*≧艸≦)
Commented by ナカジマ at 2013-01-10 17:13 x
苺ショート、とても好きな味でした。
こってりした生クリームが苦手なので、あのくらいさっぱりしていると食べやすくて良いです。苺もたっぷりで嬉しいですね。
デコレーションケーキ、今年は必ず頼みます!
ティラミスも早く食べたいなあ…
Commented by ゆうかママ at 2013-01-10 21:13 x
今年もよろしくお願いします(*^^*)今月のケーキ食べに行きたいです~☆パフェの完成も楽しみにしてます♪子どもの成長は早いですねぇ

<< 間もなく登場・・・。 今日で営業終了・・・ >>