人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁研さんがやってきます!!

お待たせしました!
3月31日日曜日久しぶりに刃物研ぎの丁研さんがやってきますよ~!
お待ちの間、お時間ある方は、是非店内でくつろいで行って下さい。お待ちしております。
丁研さんがやってきます!!_f0202703_1213318.jpg


そして、急で申し訳ありませんが本日、3月29日(金)、18時から貸し切りとなっておりますので、お店は17時45分ころまでとさせていただきます。申し訳ありませんが、どうぞよろしく
お願い致します。

結夏何を考え歩いてるのだろう・・・
丁研さんがやってきます!!_f0202703_12164692.jpg


雄都、密かに人気者・・・
丁研さんがやってきます!!_f0202703_1217565.jpg
丁研さんがやってきます!!_f0202703_12181550.jpg

by kissa-yugo | 2013-03-28 23:25 | Comments(2)  

Commented by 本のあお虫 at 2013-03-31 20:06 x
5ヶ月ぶりに包丁が砥げてよかっです。
待ち焦がれてたので、助かりましたー。

いよかんのケーキ、とても美味しかったです。

新しいお菓子メニューの会員お知らせメールとか、
このページのメニュー欄にも、今お店にあるメニューと同じ内容のモノがあったら嬉しいなと思いました。
今カウンターにある顔ぶれのお菓子も、画像がここに載ってると、
次にいつ行こうか・・・と云うモチベーションもアップしますー。
Commented by kissa-yugo at 2013-04-02 23:56
本の青虫様
包丁も、いよかんケーキも、喜んでいただけて、嬉しいです!ありがとうございました。
また、貴重なご意見を、ありがとうございます!メニュー欄や、日々の内容に随時アップしていくように致しますので、またどうぞよろしくお願い致します。

<< 4月1日・・・ お知らせ・・・ >>