人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8・9日(水・木)・・・

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_20133833.jpg

最近、僕のお気に入りのパウンドケーキです。
ラム酒の香が何ともいえないです。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_20153553.jpg

今日は、とても暖かく気持ちの良い1日でした。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_21462941.jpg

鳥達も増えてきました。
夏が楽しみです。
いつも親しくしているトヨタさんの営業マンさんがご来店。
新型クラウン試乗しませんか?とご来店。
結構です(笑)。と車談議。
トヨタの名車、クラウン、斬新なスタイルです。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_21495368.jpg



先日の定休日は、家族を連れて外遊び。
近所の福祉施設のお庭で散策。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1143493.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1151174.jpg

後ろで手を組んで歩く姿、おばあちゃんです(笑)。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_116924.jpg

ここのお庭は、心癒されます。眺めもなかなかいいです。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1165719.jpg


そして、またまたご近所の公園へ。
やって参りました、この滑り台の時期が(笑)。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_120787.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_122673.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1224445.jpg

去年は一人で登る事ができませんでしたが、今年は、1人でも遊べます。
子供の成長は、凄いです。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_125544.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1251355.jpg


本当に家族で一緒に過ごすのは、久しぶり。
少しドライブする事に。
お客様の一押しアイス屋さん、パスコロさん。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1285847.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1291656.jpg

美味しくいただきました。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1305725.jpg


そして、結夏のリクエストで赤井川のお馬さんを見に行く事に。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1322536.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1534872.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1324136.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1332083.jpg
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1334280.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1351824.jpg
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1355576.jpg

動物を目の前に大はしゃぎ。
もっとあたたかくなったら動物園ですね。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1373627.jpg
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1371689.jpg

海は綺麗でした。
今年の夏は、海水浴に行くのだろうか・・・。

夕方、娘、床屋。
発寒のTaketo.is。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_140721.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1405069.jpg

この写真を見ると、弟が僕とそっくりに見える(笑)。
兄弟だから当たり前ですかね(笑)。
すっきりしました。
ありがとう。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_147366.jpg

そして、お店の庭の手入れと畑お越し。
頑張って全部やりました。
米糠と鶏糞をたっぷりまいて、スコップで手おこし。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1443883.jpg

5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1445037.jpg

今年は、何を植えましょう。

1日はあっという間に終わってしまいます。
仕事でほぼ1日使ってしまう僕らには、楽しい時間でした。
平日休みもなかなかいいものです。
子供達の成長と春をを感じた1日でした。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_1551531.jpg

ありがとう・・・。
5月8・9日(水・木)・・・_f0202703_152568.jpg

by kissa-yugo | 2013-05-10 01:55 | Comments(2)  

Commented by ナカジマ at 2013-05-10 12:24 x
充実した休日を過ごせたようで、よかったです。
昨日は長居して、娘が何度もお店に出たり入ったりして失礼しました。
初めて食べたキッシュ、大変おいしかったです。また頼みたいなあ。

それから、撮影されていた方は私が思った方とは違ったようです。
かなり有名な方なので、なぜ札幌に?と思ったんですが、いるわけないですよねー…失礼しました(汗)
Commented by 喜茶ゆうご at 2013-05-10 23:47 x
ナカジマサマ
昨日もありがとうございました!これから花や実のなるものも出てきますので、またゆっくり遊びに来て下さいね。
キッシュも気に入ってもらえて、嬉しいです!ありがとうございます。

<< 5月11日(土)・・・ 5月7日(火)・・・ >>