人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう

11月22日の明け方、大好きだった帯広の都ばあちゃんが天国へ行きました。
94歳・・・老衰でした。
苦しまず、静かに眠る様でした。
22日、23日でお通夜、告別式を無事終えました。
ここ半年間、毎週の様に帯広に通いました。
子供の頃から沢山の幸せな思い出をもらい、感謝の気持ちでいっぱいであります。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_21454175.jpg

息子の雄都の字もばあちゃんの都をいただきました。
今年撮った写真の中で1番気に入っている写真です。
雄都頑張るんだよ~大ばあちゃん、僕大丈夫だよ、頑張れるよ!!って感じの写真です。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_21503328.jpg

帯広の火葬場待合室から見える景色です。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_21512745.jpg

沢山のリスが走り回り、悲しみを癒してくれます。
すべて受け入れることが大事ですが、帯広花火大会、庭遊び、お誕生会・・・帯広での幼少からの思い出が次々と蘇ってきます。最高の思い出、宝物です。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_21563147.jpg

葬儀を終え、いつもばあちゃんの座っていた椅子に腰かけ、涙を拭いて札幌に帰ってきました。
本当にありがとう・・・感謝しています。

札幌に戻ってくると、大雪。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2214098.jpg

11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2214833.jpg

遂にやってきました、厳しい冬が。
数日、葬儀で留守にしていた子供達とソリ遊び。
お店の前の坂道、恒例です(笑)。

留守中、お店も真理子さんと実加さんが守ってくれました。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2242189.jpg

11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2254666.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2255246.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2255885.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_226464.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2261479.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2262152.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2263986.jpg
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_2264653.jpg

沢山のホールケーキのご注文も無事に引き渡しが終わりました。
家族、スタッフに日々助けられます。

バナナとヘーゼルナッツのタルト・・・。
11月26日(木)・・・ばあちゃんありがとう_f0202703_22111724.jpg

疲れた体を癒してくれます。
明日も店頭に並びます。

いつもブログを読んでくださる皆様、更新が遅くなってすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by kissa-yugo | 2015-11-26 22:14 | Comments(0)  

<< 12月5日(土)・・・冬のクー... 11月11日(水)・・・クリス... >>