人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ

今年から、月1回の日曜日休みという体制でお店を始めました。月1回の休業日は、キツイですが、終業時間を早めた営業体制なので、毎日のリズムが整えば頑張れそうです。今日は、1ヶ月ぶりの家族皆でお休みでした。滝野すずらん公園で遊ぼうとも考えましたが、奥様も出産が近く、僕も体がきつかった為、断念。以前から知人に聞いて楽しいとの噂の千歳の館内遊び場ピッピで遊ぶ事になりました。開店10時~12時までの2時間が1サークルになっていまして、沢山のお客様で賑わっていました。
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01040198.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01042350.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01051067.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01044632.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01051683.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01052589.jpg
子供達にお休みを何をして過ごしたいか聞いたところ、体を使って遊びたい、温泉に入りたい、六花亭喫茶したいとの事(笑)。ご要望に応えて2時間たっぷりと楽しみました。
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01123952.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01132661.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01134524.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01143095.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01140883.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01151279.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01153284.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01160161.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01164701.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01513468.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01520829.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01173084.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01250485.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01181505.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01184536.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01183006.jpg
子供達と猛ダッシュしたり、自転車こいだり、ボール埋もれたりと2時間汗をかきました。1階カフェの500円ピザも帰りに食べ満足した午前中でした。ベビーゾーンもあるので1歳~小学生まで楽しめます!!千歳、楽しかったです。次に向かった先は、支笏湖畔を通って丸駒温泉で日帰り入浴(笑)です。氷濤祭りも混んでいましたが、寒いのでスルーしました。
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01350321.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01353375.jpg
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01355816.jpg
車内温度計でマイナス10度。
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01365701.jpg
こんな気温の時の露天風呂も盛り上がります。
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01374345.jpg
丸駒温泉ロビーに大きなお雛様が飾られ素敵でした。
2月18日(日)・・・千歳の室内遊戯施設ピッピへ_f0202703_01383853.jpg
今日は、本州からの観光客で賑わっていまして、お風呂も少し混み気味でした。行った事がある方は、わかると思いますが、丸駒温泉の露天風呂で湖と直結している深いお風呂があるます。今日は、膝くらいまでの少ない水位で激ぬるい状態。僕と子供達3人で貸切状態。大人の方は、寒くて戻ってしまいます。僕らは、3人で這いつくばって、温泉湧き出る温かい場所で小魚観察(笑)。露天風呂に小さなお魚がいっぱい泳いでいて、みんなでぷかぷか浮きながら温泉魚観察(笑)。楽しかったです。次は、来月の18日(日)がお休みになっています。本日、ご来店してくれたお客様、定休日が変わってしまい、ご迷惑をかけしました。今後とも、喜茶ゆうごよろしくお願い致します!!

by kissa-yugo | 2018-02-19 01:52 | Comments(0)  

<< 3月2日(金)・・・雪、重い 2月18日(日)・・・本日は休業日 >>