人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ

2月21日(木)が休業日になります。今回は、平日のお休みになります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!!
2月ももう終わりに近づいてきています。町内の排雪も終わり、お店の前の道もすっかり広くなりました。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03415120.jpg
除雪の業者さんの活躍時期です。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03431921.jpg
あれから、雪降っていませんので、今もこの状態です。安心してご来店ください!!
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03445097.jpg
学校終わったら、併設の児童会館へ娘がお世話になっています。この間、お迎えに入ったら素敵なキャンドルが玄関前に灯されていました。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03464804.jpg
ミニ児童会館の先生、生徒さんで作ったそうです。平日は、5時過ぎまで居て、宿題やお友達、先生と楽しく過ごしてるみたいです。いつもありがとうございます。今年は、息子もお世話になります(笑)!!
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03490521.jpg
息子も今年で保育園卒業です。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03521386.jpg
4月で1歳になる娘。1歳?早いです。歯も出てきて、もう少しで歩きそうです。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03545372.jpg
お姉ちゃん、お兄ちゃんも面倒見てくれるようになり、助かります。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03560514.jpg
先日、この本の作者さんがご来店され、大好きな温泉の話で盛り上がりました。
2月20日(水)・・・2月の休業日のお知らせ_f0202703_03570695.jpg
ちゃっかりサインいただいて、源泉かけ流し、非塩素、循環ろ過なしのお湯で疲れた体を癒したい(笑)。すべてが、この条件を満たすのも、家族構成や宿泊施設、目的でなかなか難しいですが、日帰り入浴でも楽しめすので、これからも参考にさせていただき、自然の恵みの湯をいろいろと楽しんで行きたいと思います。明日のお休みが楽しみです!!

by kissa-yugo | 2019-02-20 04:04 | Comments(0)  

<< 2月23日(土)・・・層雲峡の... 1月29日(水)・・・ご案内 >>