人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日(日)・・・自粛休業2日目。

いまだ感染が拡大し続けています。皆様、お変わりないでしょうか?悩んで悩んで5月6日(木)までの自粛休業決めて2日目です。不安をかき消すようにお仕事、家族時間を過ごしています。いつもご来店を楽しみにしてるお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、沢山のお客様から励まし、応援のお言葉を頂いています。先の事はわかりませんが、3週間の休業を耐え、ゴールデンウィーク明けの感染拡大を少しでも防げたらと思います。飲食店は昼、夜関係なく密になる率が高いと思います。少しでも短縮営業だったり、お休みを多く入れたりと協力が必要だと思います。お店の在庫、家庭の在庫から食してなるべくスーパーには行かず、お金を使わないように心がけています。家族で家に居れば、出費も防げると思います。大好きな温泉旅も自粛です・・・。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21254288.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21260633.jpg
造園屋さんからのプレゼント。薪割り大変でした。子供達に教えて割った薪を積み上げ手伝いしてもらいました。自転車も皆上手に乗れるようになりました。明日からは公道(歩道)デビューを考えています。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21285320.jpg
。息抜きに皆で近所の学田山を散歩です。春を感じてきました。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21302785.jpg
子供達の通う小学校の隣の公園。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21313640.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21314893.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21321748.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21324676.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21331083.jpg
いろんな春を発見。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21343764.jpg
山散策しながらの眺めも素敵です。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21352989.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21354387.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21370102.jpg
途中日本ザリガニ発見。貴重です。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21384028.jpg
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21393832.jpg
沢山歩いて楽しい時間でした。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21403813.jpg
帰り道、上手稲神社で参拝。困った時、苦しい時、キツイ時、助けて欲しい時、神様お願いです。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21422410.jpg
お散歩でお賽銭の小銭をもっておらず、僕のぽっけの1000円をお賽銭へ。家族、お客様、全世界の人々が苦しまないように・・・。今は、それだけです。到着して鯉のぼりを飾りました。
4月19日(日)・・・自粛休業2日目。_f0202703_21491228.jpg
ただただ、自粛するのみです。皆さんも頑張って乗り切りましょう。

by kissa-yugo | 2020-04-19 21:49 | Comments(0)  

<< 4月22日(水)・・・休業5日目。 4月17日(金)・・・長期臨時... >>